がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録11日目

おはようございます!

11日目を迎えましたが、ダイエット記録とうたっていながら、体重をキープする記録のようになってしまいました。(>_<)

朝、チョット、バタバタして体重の写真が撮れませんでした。すみません。

今のままでは、ダイエットになっていないので本日、お昼は抜きました。というか、食べる時間が無かったのが本当です。

仕事ですので、これと言って、何をしたということもなく、一日が過ぎましたが、ハラペコです。

お風呂上りの体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180514084639j:plain

ハラペコだとこんな感じです。

夕食はハンバーグとさつまあげ、ホウレンソウのバター炒めです。ごはんは抜きです。

あんまり食べてないんだけどなぁ?

太るのは一瞬で、瘦せるのは本当大変ですね。"(-""-)"