がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録16日目

おはようございます!

折り返しての16日目です。

まずは、朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180517090042j:plain
はいはい。変わりなくです。( 一一) ( 一一) ( 一一)

今日はちょっと、いつもと違う場所での仕事です。

プチ出張です。(いやな予感

お昼は、お客さんと、とんかつ屋さんへ。(やっぱり(>_<))

特上ロースカツ御膳食べちゃった。

おいしいからしょうがない。

これも仕事と自分に言い聞かせ、ダイエットのことは置いておこう。

仕事をサッサと終わらせ帰宅。

奥さんは今日は、溶岩浴ヨガなるものに行っていた。

すっごい汗かいて、代謝があがるって言ってた。

最近は、ヨガブームで男性もやってる人が多いらしい。う~ん。気になる。
我が家の近くには、男性の行けるヨガスタジオがないので残念。

鶴太郎さんでちょっと話題になりましたね。サッカーの長友さんもヨガ友なんて本出してるし。

1回やってみたいなぁ。そもそも50代のおっさんでもできるのかな?

話はそれたが、本日お風呂上りの体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180517092104j:plain

ロースカツ食べた後だから、まあ、良しとしましょう。

夕食は、奥さんがめずらしいもの作って出してきた。

f:id:cal-cal-choppy:20180517092302j:plain

ひき肉のペペロンチーノだそうだ。
パスタはロカボパスタ使用です。

さっぱりしておいしかったです。