がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録19日目 

こんばんわ!

今日は休日なので、夜のうちにアップしようと思います。

昨日の夜の体重の増加事故で、少々落ち込んでおりますが、何故か、朝から空腹が我慢できず、早朝からやっているパン屋さんに奥さんを行かせました。

コロッケパンと白身魚のフライパンと焼きカレーパンです。

これを朝食と昼食で食べます。ダイエッターの食事とは思えません!崩壊寸前です。


おっと!朝の体重お見せするの忘れていました。

こちらです。

f:id:cal-cal-choppy:20180519205147j:plain

昨日の夜よりは、1kg落ちていますが、その前に落としたのが水の泡になってしまっています。

朝、コロッケパン食べてゴロゴロして(奥さん、ヨガに出かけました。)

昼、白身魚パンと焼きカレーパン食べてゴロゴロして、もう、夕方です。

お腹もすかないので、ゴルフの打ちっぱなしいきますか。ってことで、

f:id:cal-cal-choppy:20180519210042j:plain

250球ほど打って、暗くなったんで帰りましょう。

お天気ももってくれたし、いい汗かけたかな?

お風呂あがりの体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180519210339j:plain

夕食は鳥のから揚げとワカメサラダ、ごはん半分食べました。

まぁ、一日食べっぱなしなんだから、このくらい減ったことでも良しとしましょう。

とっても、自分に甘いおじさんでした。