がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録27日目 ~熱帯魚もお見せします 3 ~

こんばんは!

ダイエット記録27日目です。


この一週間は増えたり減ったりの繰り返しでした。

まずは朝の体重です。


f:id:cal-cal-choppy:20180528213909j:plain
1kgってすぐ減ったり増えたりしますね。

もっとストィックになるべきでしょうか?

いろいろ悩みますね。(#^^#)

今日は熱帯魚のお話を少しします。

昨日、水槽の水をきれいにしようと二枚貝を買いました。

f:id:cal-cal-choppy:20180528211510j:plain

f:id:cal-cal-choppy:20180528211618j:plain

それと、ガラスのコケを一生懸命取ってくれる我が家ではお掃除隊と呼んでいるコレ!

f:id:cal-cal-choppy:20180528212357j:plain

しばらく水槽がきれいでいるといいなぁ。

ちなみに今日は日曜日なので、奥さんお仕事でお昼はパンとカップラーメンでした。
夕方の体重は

f:id:cal-cal-choppy:20180528214343j:plain

まぁまぁかな"(-""-)"