がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録35日目

こんにちは。

ダイエット35日目です。

まずは、朝の体重から

f:id:cal-cal-choppy:20180606174429j:plain

今日も77kg前半スタートです。

少し落ち着いてきたかな?

週の初め月曜日です。

週末はいつも体重増加の傾向にあったので、今日は増えてなくてホッとしました。

最近ブログに書くのを忘れていましたが、寝る前にSAVASを飲んでいます。

タンパク質の摂取です。

SAVAS


目標に挑み続けるアスリートたちをサポートするため、スポーツ栄養学に基づいて開発されたザバス
国内生産で高い品質を誇るザバスプロテインは、国内売上No.1の実績を持ち、
トップアスリートをはじめとして、多くのスポーツパーソンに愛用頂いています。

プロテインとは、たんぱく質のこと。

プロテイン

筋肉のみならず皮膚や血管、髪の毛などあらゆる部分を構成する重要な栄養素です。
スポーツ愛好家、スポーツをするお子さまのカラダづくり、
健康な生活を送りたいと願うすべての方に、プロテインはおすすめです。

というわけで、筋肉をつけて脂肪を燃焼させようと飲んでいます。

効果のほどはわかりませんが、健康的に痩せるには必要なんじゃないかと思います。

もうしばらく続けてみると効果がわかるかもしれませんね。

筋肉も脂肪も落ちると貧相な瘦せ方になってしまいますから(笑)

今日はお昼食べる時間なかった。(>_<)

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180606180439j:plain

お昼食べなかったわりにはあまり体重減ってなかったなぁ。

夕食はイカリングフライとごはん少々でした。