がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録39日目  ~ゴルフです。~

こんにちは。

まずは、今日の朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180610095506j:plain


何これ!ビックリ!(>_<)

どういうことでしょう。便秘がつづいているからでしょうか?

とりあえず、本日はゴルフなんで出発します。

動揺して奥さんの靴下履いてきちゃいました。なんか小っちゃい。"(-""-)"
f:id:cal-cal-choppy:20180610100042j:plain

大厚木カントリー桜コースです。

大厚木カントリー倶楽部

東京から1時間以内 全組乗用カ-トで楽々プレ-
厚木市郊外の丘陵地にあるOUT・INの18ホール。桜コースは比較的フラットなコースが多い林間風の趣。薄暮&ナイター営業も実施しております!!

f:id:cal-cal-choppy:20180610100924j:plain


家から最も近いゴルフ場なので、早朝からゴルフをして午後から会社へ行きます。

ハードスケジュールです。今の季節は日の出も早いので一日が有意義に使えますね。

朝の体重の件もあるので動きましょう。

ゴルフと仕事をし帰宅です。

夕方の体重は
f:id:cal-cal-choppy:20180610101839j:plain

少し落ち着きましたが、せっかく順調だったのでがっかりです。

夕食はそうめんと天ぷらでした。