がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録45日目 ~ 本日はゴルフです ~

おはようございます!

ダイエット45日目です。

少し自分に厳しくなりつつある朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180615075125j:plain

まずは昨日より今日の数字が低いことで良しとしましょう。

今日は、ゴルフで身体を動かしますので代謝アップを期待したいと思います。

日曜日、雨の為、中止となったゴルフ。

今日も良い天気とは言い難いですが、頑張りますか。

東富士カントリー倶楽部です。御殿場にあります。

東富士カントリー倶楽部

フェアウェイが広く、距離の長いチャレンジしがいのあるホールが多くあります。 OUTコースはほぼフラットで柔和なレイアウトですが、INコースは、「谷越え打上・打ち下ろし」と変化に富んだ レイアウトです。コース全体が「ナラ・クヌギ・モミジ」等の広葉樹林に包まれており、春の新緑から秋の紅葉まで 雄大な富士山を背景に四季折々の素晴らしい景色の中でゴルフを堪能できます。

f:id:cal-cal-choppy:20180615081508j:plain

f:id:cal-cal-choppy:20180615081701j:plain

お昼のレストランは
f:id:cal-cal-choppy:20180615081739j:plain

最近こればっかり桜エビのペペロンチーノ。おいしいからいいけど。
f:id:cal-cal-choppy:20180615081803j:plain

朝早かったから、昼2時は帰宅。

朝昼兼用のランチが10時頃だったから、夕方まで何も食べずに我慢しよう。

そして、晩御飯も0.5人前を用意してもらおう。

てな感じで夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180615082453j:plain

少しずつ先週に戻りつつあります。

もう少しです。

結局、晩御飯は、冷やし担々麺を奥さんと半分づつにして食べました。

夜は全米オープンゴルフをテレビで見るため、夜更かししちゃいます。

間食しないようにしなきゃ!