がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録47日目 ~ハイジ男子って?~

こんにちは。

ダイエット47日目です。

まずは朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180617133459j:plain

いいですね!

今日は土曜日ですが、チョット仕事が溜まっているので仕事に行きます。

ちょっと話題になったんですが、ハイジ男子って聞いたことありますか?

自分が以前、脱毛に行ってたところでアンダーヘアをなくしてほしいというお客様が多いと聞きました。

ハイジ男子ってそういう人のことらしいのですが、自分も今、髭脱毛をしていますし、以前は足の脱毛もお願いしました。

ハイジ男子の脱毛はどこまで入るんでしょうかね。

ムダ毛処理の男子だったら範囲広いなぁー。

しかも、話題になるくらいだから、男子脱毛はやってるんですね。

まぁ、脱毛もエステも最近は男性専門店多いですよね。

若くっても、年取ってても、是非、自分磨きに力を注いでほしいものです。

明日は父の日、全国のお父さん!しょぼくれず頑張りましょう。

自分の父親も近くに住んでいますが、数年前に病気になり、手術をしましたが、すっかり瘦せてしまいました。

父の日ということで、好物を取り寄せて届けてきましたが、若いうちは形だけのプレゼントをしていたと思います。

今は食が細くなった父親においしいものをと考える心の余裕があります。

自分はまだまだ、50代です、今はできることをがんばり、体も大事にしていきたいと思います。

お昼ご飯はコンビニのやきそば(いささか飽きた)

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180617140219j:plain

ちょっといい感じです。

夕食はチャーハンと焼き鳥です。