がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録日目 51日目

おはようございます!

ダイエット51日目です。

まずは朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180621072518j:plain

減ってませんねぇー。

気力が失われつつありますが、継続は力なりです。

今日も雨で、気分がすっきりしませんが、出勤します。

最近は事務所仕事が多く、本当に体を動かしません。食べた分のカロリーが燃焼されることがないのでしょう。

お昼ご飯は昨日と同じ、女子ランチ(鶏のミニ丼とカレースープ)。

同年代のお父さんたちはランチはどんな物食べてるんでしょうか?

自分の会社の同年代の人達は、やはり太っている人はお弁当とカップラーメンだったりします。W炭水化物ですね。(笑)
でも体に気を使っている人は、野菜中心だったりします。やっぱりダイエット成功組です。

問題は、どのくらい我慢しているかです。

自分はやはり、食べることが好きなうえに好きではないものにお金を払って無理して食べたくないという考えがあります。

今は食べたいものを少量食べて満足感を得るというスタンスを続けています。(リバウンド防止の為)

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180621080539j:plain

食べた分だけ増えた感じですね。

晩御飯はヒレカツとエビフライ、きゃべつ添え、ポテトサラダです。ごはんなしのおかずのみです。