がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録75日目  ~ロボロフスキーの娘も暑い~

こんにちは!

ダイエット75日目です。

朝の体重です。f:id:cal-cal-choppy:20180715155709j:plain


比較的上下幅もなく安定していますね。

しかし。。。。

暑いです!!!!!。

3連休も始まり、家でまったり。と思っていたんですが、暑くていられません。

奥さん仕事で、即メール。「エアコンつけていい?」

「当たり前でしょ。!熱中症になっちゃうよ!」だって。

可愛い娘も、f:id:cal-cal-choppy:20180715160122j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180715160142j:plain

暑すぎて気絶しているのかと思いました。

もちろん、特等席へ移動です。


ロボロフスキーは寒さに強く、暑さにはめっぽう弱いので、完全にノックアウトされていました。

ロボロフスキーハムスター

目の上の、眉毛のような白いパッチが特徴で、ジャンガリアンハムスターの、半分くらいのサイズです。
すばしっこくて、あまり人に興味を示すハムスターではありませんが、環境に敏感なハムスターでもあり、飼育の上級者には楽しいハムスターです。しかし、ハムスターを飼いなれていない人には、扱いにくいハムスターなので、観賞用のハムスターだと割り切って飼うくらいなら、手間がかかるだけなので飼わない方が良いです。


わが娘は、手から餌も食べますし、呼べばこちらに来ます。


留守の間は、専用の扇風機を回してあげていますので、その下で寝ていることが多いです。

ここまで暑くなると、体が小さいだけに可哀そうです。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180715161245j:plain

いい感じですね。