がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録102日目  ~猫風邪ならぬ自分も風邪っぽいぞ~

こんにちは!

ダイエット102日目です。

まずは、朝の体重からf:id:cal-cal-choppy:20180812173003j:plain

朝はこんなもんかな?

ヒナの猫風邪は相変わらず、くしゃみや鼻水が続いていますが、何だか自分もくしゃみが出ます。
しかも、寒い。

f:id:cal-cal-choppy:20180812173225j:plain

ヒナは熱帯魚に夢中です。

ぐったりしていないのが救いかな。

あまり、遊ばせないでなるべく寝かせるようにしたいのですが、自分たちの姿が見えなくなると甘えた声で鳴くので困ってしまいます。


今日は、天気があまり良くなく気温も低いので、エアコンは止めました。蒸し暑いような気がしますが自分は寒いです。

ヒナの部屋は冷風扇はつけていますが、暑いんでしょうかね。

ちょっと横になって過ごしましたが、ヒナの鳴き声は聞こえなかったので、きっとヒナも寝ていたんでしょう。

今日の夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180812183409j:plain