がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録103日目  ~小田急藤沢ゴルフクラブ~



こんばんわ!

ダイエット103日目です。

朝の体重です。f:id:cal-cal-choppy:20180814192320j:plain

76Kg台キープですね。

さて、今日はゴルフです。

前から行きたかった小田急藤沢ゴルフクラブです。

小田急藤沢ゴルフクラブ

f:id:cal-cal-choppy:20180814193231j:plain
1960年、設計者・安田幸吉が心血を注いで造り出した18ホールは、国内初の本格派パブリックコース『小田急藤沢ゴルフクラブ』として誕生しました。
自然の樹林、アンジュレーションが上手に生かされたフェアウェイは、広々としていてダイナミックなショットがお楽しみいただけます。 しかし、各ホールごとにグリーン周りを中心にトリックが潜んでおり、変化に富んだ戦略性の高いコースとなっています。
名匠が潜ませたトリックとの闘いを是非ご堪能ください。
クラブハウスf:id:cal-cal-choppy:20180814194539j:plain
レストランf:id:cal-cal-choppy:20180814194708j:plain

いつもお手頃価格のコースばかりなので、こんな格式の高いコースは久しぶりです。

やっぱり、こういうコースもたまにはいいですね。

ランチはパスタにしました。f:id:cal-cal-choppy:20180814195312j:plain

早朝から出発して15時ごろには帰宅しましたが、ちょうどゲリラ豪雨に見舞われました。

凄かった(>_<)

家に帰っての今日のヒナちゃんです。f:id:cal-cal-choppy:20180814195933j:plain

留守番してました。『パパおかえりなさい。ヒナ、いい子にしてたよ。』って言ってるみたいでしょ。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180814200521j:plain