がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録106日目  ~今日ものんびりお宅族~




こんばんわ!

ダイエット記録106日目です。

朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180816194621j:plain


なんだかエアコンの寒さと日中の暑さで体調が今一ですが、今日もヒナと遊びましょう。

f:id:cal-cal-choppy:20180816194804j:plain

f:id:cal-cal-choppy:20180816194829j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180816194850j:plain

ヒナも猫風邪がまだ治らないようで、朝はくしゃみと咳のようなものをしています。

ただ、食欲旺盛なのと元気に走り回っているので、なのとりあえず大丈夫そうですが、明日は、病院です。

自分も明日は会議なので、夕方、つれていきます。


きょうのヒナは膝の上で寝たり、自分が横になっているとおなかの上で寝たりといつもより甘えん坊でした。

お盆休みが終わると、ヒナだけで夕方まで過ごさなければならないので、あまり甘やかせてばかりはいられないのですが......。


どうしたらよいのでしょうかね?

夕方の体重です。f:id:cal-cal-choppy:20180816195857j:plain