がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録107日目  ~会議の前に動物病院~

おはようございます!

ダイエット107日目です。

まずは朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180820203857j:plain

あまり、上下しない日々が続いています。


今日は、午後から会議なので、猫風邪のヒナを病院につれていくとしますか。


最初の病院から一週間たちましたが、まだ、くしゃみがねぇ。"(-""-)"

キャリーバックに入れて連れて行くんですが、車の中で鳴いて鳴いて、大変だ~。

注射を打って、鼻にぬる薬を出してもらいましたが、治りが遅いみたいですね。

f:id:cal-cal-choppy:20180820210137j:plain


注射で疲れたのか、車の移動で疲れたのか、帰ったらぐったりして寝ています。

でも、安心して寝ている姿がまた、可愛いんです。

f:id:cal-cal-choppy:20180820210510j:plain

体重は1.9KGから2.3kGまで増えました。


食欲は旺盛です。

今は毎日、この子の動きに一喜一憂ですね。


動物病院はいつ行っても、混んでいるので、午前中いっぱいかかりました。家に帰ってすぐに会議に出発です。

仕事帰りは、ホームセンターに寄って、猫が網戸を開けないように、細い棒を買って帰りました。

明日はいろいろとDIYです。


夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180820211227j:plain