がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ゆる~いダイエット記録1日目

5月1日ということで本日よりダイエットの記録を公開していきたいと思います
何がゆる~いのかというと何か月で何キロ瘦せるという明確な設定はせず、無理なく体重を落としていこうと思っています。
では、さっそくスタート時の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180501195408j:plain
朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180501195351j:plain
朝食はヨーグルトとバターコーヒー

昼食は仕事が忙しかったために食べれませんでした。
今後も昼食の写真はアップすることが難しいかもしれませんが、できるだけ頑張ります!

f:id:cal-cal-choppy:20180501195306j:plain
自宅に帰り夕食前の体重です。

さすがに昼食抜きだと体重減ってるわ~。

f:id:cal-cal-choppy:20180501195245j:plain
夕食メニューです。ごはんは茶碗半分です。

という感じで進んでいきますのでよろしくお願いします。m(__)m