がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録119日目  ~職場の近くにできたラーメン店 田所商店~

こんばんわ!


ダイエット119日目です。

朝の体重です。f:id:cal-cal-choppy:20180901194656j:plain

今日はダイエットらしからぬラーメン店のご紹介です。
 
最近、会社から車で数分のところに田所商店というラーメン店がオープンしました。

蔵出し味噌麺場 田所商店

f:id:cal-cal-choppy:20180901200105j:plain


北海道と信州、九州の味噌から選びます。

今回は北海道をチョイスしました。
f:id:cal-cal-choppy:20180901200418j:plain

チャーシューはありませんがひき肉とポテトフライがのっています。

それとミニチャーハン。f:id:cal-cal-choppy:20180901201219j:plain


チャーハンすっごく美味しい。味噌味チャーハンと書いてあったけど何だか懐かしい味だ。

ラーメンもしかり。最近は細麺のあっさりしたラーメンを食べようとしていたけど、やっぱり、太麺の濃い味って美味しいですね。

久々にヒットなラーメン店でした。

ダイエット中を忘れて食べてしまった。

次回は信州の味噌を試してみようと思います。

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180901204453j:plain


やっぱ増えたかぁ~。