がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録62日目

こんばんわ!
きょうも
ダイエット62日目です。

朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180704200607j:plain

今朝もむくんでいます。

さて、今日は休日ですので買い物に出ましょう。

午後から、ららぽーと立川にでも行きますか。
まだ、行ったことないんで。
f:id:cal-cal-choppy:20180704201512j:plain

実はららぽーとは初めて足を踏み入れます。混んでるところは好きじゃないんです。

ゴルフのパーリーゲイツのお店が入っているところでここが一番近いんで、行くことになりました。

車で1時間弱ですが、やはり駐車場が混んでますね。

もちろん店内も、セール中ということもあり、レジもすごい。

なんだかんだでいいものがたくさん買えました。満足満足。!(^^)!
朝からなにも食べていないんですが、食べるところはさらに混んでいるので、あきらめました。

今日は晩御飯まで何も食べずに過ごします。


帰りに角上魚類で大好きなお寿司を買って帰ります。

夕方、帰宅後の体重は

f:id:cal-cal-choppy:20180704203132j:plain

ショッピングセンターって無意識に歩く量が増えますよね。
よく運動して、食事を抜いて1KG弱落ちました。