がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録61日目

こんばんわ!

ダイエット61日目です。

朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180703201821j:plain

今月も終わりとなり、結果、先月と変化なしということとなりました。

1か月間の間、体重が変わらないというのはどうなんでしょう⁇
ただ、ひとつ大きな変化がありました。

それは服のサイズです。

長い間、XLサイズの服ばかりで過ごしてきました。XLでも小さいかなということもありました。


今は、Lサイズもしくは、Mサイズでも入る服があります。

太っている人は、経験があるかと思いますが、ズボンの太さも太いのが好きですよね。

スリムタイプのズボンも入るには入ってもバランスが悪いので選びません。

ところが、最近、買うスボンはスリムタイプばかりです。

体重は変わらなくても、体形には大きな変化が表れていますね。!(^^)!

服を買い替えるのは、お金がかかりますが、モチベーションは上がります。


これを励みに来月も頑張ろうと思います。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180703204106j:plain

ちなみに土曜日でしたので、あまり動かない一日でした。