がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録60日目 ~ゴルフに行ってきました~

こんばんわ!

ダイエット60日目です。

まずは朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180629201522j:plain

今日はゴルフです。

御殿場の太平洋ゴルフクラブです。

太平洋クラブ御殿場ウエス

f:id:cal-cal-choppy:20180629201724j:plain
f:id:cal-cal-choppy:20180629202429j:plain
f:id:cal-cal-choppy:20180629202440j:plain
富士山の裾野の大自然が巧みに生かされ、また池やクリークが配置されていて思わぬ罠に嵌って苦戦を強いられることもあります。ゴルフをすることの楽しみを深く味合わせるくれるプレイアビリティーの高いコースです。エヴァグリーンのフェアウェイと杉や桧にセパレート去れた美しいコースを乗用カートでゆったりと満喫できます。

ランチは生姜焼き食べちゃった。おいしかった。

今日はゴルフ場でのイベントでボールが1000円でした。
f:id:cal-cal-choppy:20180629203319j:plain

ゴルフをやるかたはわかると思いますが、ボールって高いんですよ。この写真の品も8000円相当ですよ。


梅雨が明けて暑かったですねぇー。

汗もどっぷりかいたのでいい運動にはなりましたよ。ただ、熱中症に注意ですね。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180629203001j:plain

夕食は野菜たっぷりちゃんぽんででした。でも0.5人前ですよ。