がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録58日目 ~ゴルフに行ってきました~

こんばんわ!

ダイエット58日目です。

朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180627195332j:plain

朝はむくんでるのかなぁ。

今日は千葉へゴルフにいってきました。

早朝から出発ですので、体が重いのかもしれません。

ラ・ヴィスタゴルフリゾート


丘陵コース。オリーブやパームの木に囲まれて南国情緒とリゾート感覚にあふれたコースになっている。乗用カートにより、気軽に快適にラウンドできる。3番・14番はパームツリーと池が異空間を感じさせるものとして印象的なホールとなっている。


f:id:cal-cal-choppy:20180627195736j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180627195827j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180627195846j:plain

とても気持ちの良い、夏にピッタリのコースです。

ランチはビュッフェスタイルでした。最近、ビュッフェはあまりお目にかからなかったの久しぶり。

何だかたくさん食べてしまったけど、結構歩いたし、汗かいたしいいかなぁ。

とにかく水分を取りまくりの一日でした。

暑かったですよね。

お風呂あがりの体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180627200816j:plain

どうだろう。?
今日の水分が、明日のむくみにつながらなければいいのになぁ。