がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録57日目 ~青森の魚を食べよう~

こんばんわ!

ダイエット57日目です。

本日は株主総会出席の為、早起きして家を出ます。

まずは朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180626202937j:plain

今月1番の重さです。

むくんでいるのかな?

食事は和食中心で過ごしているのになぁ。


魚介類をメインの食事が続いています。

奥さんが青森から帰宅したので、魚が冷蔵庫にいっぱいです。

でも、おいしいからOKです。

ほたてやいか、ほっけにギンダラ、紅シャケなどなど。

こっちで買ったら結構の値段がすると思いますね。

しかも、味も段違い。

奥さん曰く、青森滞在中に食べた刺身の盛り合わせ、2人前9点盛りで1000円だったそうです。

本マグロやキンメダイなど高級ネタ満載で1000円てこっちでは考えられませんよねぇ。

と、いうことで、お昼を抜きます。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180626204429j:plain

大きく落ちましたね。

キープできればいいのですが。

晩御飯は紅シャケを食べました。
脂がのってておいしかった。!(^^)!