がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録49日目

こんにちは。

ダイエット49日目です。

朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180619174935j:plain

昨日のダラダラ、ゴロゴロが今朝の体重の結果です。
めげずに今週なんとか追っつきたいと思います。

見ててください!!( `ー´)ノ
今日も朝から雨。

ゴルフの予定で早起きしたけど、早々に中止の連絡。がっかりです。
でも、途中で雨が降られるよりましなので、諦めて会社に行きます。

新しい帽子を買ったのでチョット楽しみにしていたのですが、濡れてダメになったらもったいないので良かったです。

知人が肉食ダイエットで2~3か月で10KG瘦せたそうですが、1日3食 肉のみってストイック過ぎるじゃないですか?

自分はそこまでは出来ない、する気も無いので、肉と野菜中心の食事でしばらく行きます。

昼食以外は炭水化物を控えます。

刺身が好物なので、時々、魚ですかね。

今週は奥さんがお墓詣りで青森に帰るので、お魚いっぱい買ってくるので、週末はお魚三昧になると思うので。

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180619180511j:plain

晩御飯はサイコロステーキのもやし添えです。おかずのみです。

頑張ります。