がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録34日目

こんにちは。

ダイエット34日目です。6月に入り梅雨が近づいてまいりましたね。

雨が降ると体を動かす名が億劫になるので、ダイエットには天敵の季節となりました。

まずは、朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180606171231j:plain

77kg前半は朝キープしたい数字です。


今日は、休日で朝のヨーグルトとバターコーヒーで朝食を済ませ、午前中ゴルフ番組を見て過ごしました。

昼食はカルボナーラを作ってくれたので、食べたらゴルフの打ちっぱなしで汗を流します。

ゴルフは決してうまくはないのですが、趣味の一環と思ってください。

特に運動という運動をしていたわけではありませんので、ゆういつ体を動かす手段でもあります。

本日は300球ほど打ち終了です。結構疲れます。やったことのある方は少ないじゃん。と思われるかもしれませんが、無理は禁物です。


趣味は苦痛であってはいけません。心地よい位でないと続かないからです。

ダイエットも一緒。苦痛では続きません。


ゆるゆるの言い訳っぽく聞こえたらごめんなさい。

言い訳にならないように続けていきたいです。

夕方は、こんな体重。
f:id:cal-cal-choppy:20180606172908j:plain


77kg切れる日が多くなりました。

これで体が出来上がってくれれば、パタパタと落ちるんですがね。

まだ、体がおちつかないうちは1kgぐらいは前後します。
油断大敵です。

夕食はサイコロステーキと実家からもらった鮭でごはん少々食べました。