がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録33日目

こんにちは。

本日は休日です。

休日はけっこう注意をしないといけません。家にいると間食してしまうためです。

まずは朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180603144647j:plain

まあまあの滑り出しです。

今日の予定は特にないので、夕方から実家にでも行くことにして、それまではのんびりしています。

奥さんは仕事なのでお昼はカップラーメンと菓子パンです。

これがいけないのかもしれません。

あまり動かずお腹もすかないのに時間だから食べるというのが、ダメなんですよねぇ~。

わかってるんですけどねぇ~。

本当にボーッとしてたらあっとゆうまに夕方です。

実家まで歩いて15分くらいなので歩きます。行きは下り坂ですが帰りは急な上り坂です。
結構いい運動になります。

若い時はあまり実家に寄り付かなかったけど、自分も年を重ねていくと、やはり心配で時々顔を出すようになりました。

父も病気をした後なので、そのへんも気遣って様子を見るようにしています。

行くといろいろと出してくれるので、やはり、食べちゃう。

ダイエット中とは言い出せず、食べちゃう。結局、食べちゃうのでした。そして、いろいろと持たせてくれる。ほぼ、食べ物。

きっと、みんなもそうだろう。親ってそういう存在なのだ。

実家から戻り、入浴後の体重は

f:id:cal-cal-choppy:20180603163110j:plain

増えてます。( ゚Д゚)。( ゚Д゚)

食べすぎ注意だな!

夕食はキャベツのペペロンチーノでした。