がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録20日目 ~熱帯魚もお見せします 2 ~

こんばんは!

まずは、あさの体重からお見せします。

f:id:cal-cal-choppy:20180520200918j:plain

もう、見飽きた数字となりました。

朝は、ヨーグルトのみです。奥さん仕事です。

暇を持て余していたので、水槽観察中、ドジョウがおもしろい動きをしていたので、パシャリ!と撮ってみました。
f:id:cal-cal-choppy:20180520201224j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180520201243j:plain

砂に潜って頭上を通りすぎる魚を観察しています。

熱帯魚より体が大きいのですが、大概、砂の中にいることが多いです。

今日はベビーちゃんじゃないよ。

と、魚ばかりみていても一日がもったいないので、お昼ごはんを食べてゴルフの打ちっぱなしに行きます。

ちなみにお昼は、カップそばと菓子パンです。(ダイエッターが絶対選択しない食事ですよね)

運動しなくちゃ!

f:id:cal-cal-choppy:20180520202157j:plain


天気はまあまあだけど、肌寒いですねぇ。

250球ほどで退散。

明日は本番です。

夕方のお風呂上りの体重は

f:id:cal-cal-choppy:20180520202555j:plain

食べた割には、こんなもんかって感じです。

夕食はシューマイとホイコーロー、ご飯半分でした。






飛距離アップ