がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録5日目

おはようございます!
5日目の記録です。
 
まずは、朝起きぬけの体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180506074823j:plain

あんまり代わり映えしないね。( 一一)

今日は、奥さん早朝から仕事に行ってしまったのでバターコーヒーを作ってもらえず、ヨーグルトのみの朝食。

ダイエット開始前はベーコンエッグとごはんが定番朝食でした。だからヨーグルトとコーヒーだけだとおなかすいちゃってたけど
なれってすごいな。今はお昼まで全然もっちゃう。

無理せず、フツーの食欲です。

太ってる人ってお腹すいてなくても食べてる気がする。
食欲がおかしくなってるんだよね。
お腹がすいたら食べる。これが一番。

お昼は、奥さんがチャーハン作っておいてくれたからそれを食す。が、自分の一番悪いくせ。
カップラーメンも一緒に食べてしまった。(*´з`)
ダブル炭水化物の洗礼です。


明日の朝が怖い。
ゴルフの打ちっぱなしでつじつま合わせをしてみるもどうかな?運動量が普段から少ないのが気になるんだよな。

お風呂上りの体重はこちら。f:id:cal-cal-choppy:20180506080344j:plain

奥さん帰宅後、おにぎりとなすの豚バラ炒めの少な目夕食でした。
何とか明日増えていませんよーに。(*ノωノ)