がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録4日目

おはようございます!
4日目です。まずは、朝起きて体重測定です。
f:id:cal-cal-choppy:20180504200641j:plain
少しやせてる~。

いつもの朝食のヨーグルトとバターコーヒーをいただき、
今日は午前中に買い物に出かけます。普段は車の移動ばかりですが、ゴールデンウイークで道も混んでることですし、
電車で行きますか!アウトレットとショッピングモール約4時間のお買い物(ポロシャツ、ソックス、Yシャツ)を購入。

実は昨年は85KGの体重がありました。病気をしまして瘦せる覚悟ができた次第です。
ゆっくり無理せず、今77KGですから、8KGぐらいはもう落ちてるんですね。
65Kgぐらいまで落とさないと標準ではないので本気のダイエットです。ただし、急がず、ゆるく、決して無理せずに。
昼食は自宅に戻ってからお寿司。♡
f:id:cal-cal-choppy:20180504200704j:plain


午後からのんびり過ごしてましたが、お風呂上りの体重がこれです。
f:id:cal-cal-choppy:20180504200748j:plain

夕食はあんかけやきそばです。

自分のダイエットはバターコーヒーと糖質を減らすことを意識したものですが、お寿司や、やきそばなど結構、糖質とってるんですよね。
日々、反省しながら頑張ります!