がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録6日目

おはようございます!
やっちゃいました。やっぱり大台に突入しています。
f:id:cal-cal-choppy:20180507073206j:plain
順調に減っていたんですが、甘いですよね。


数日増えていかないとつい、このくらい食べても大丈夫となるんですよね。

結局、ダイエットってメンタルの問題なのかな?
意志が弱い人、自分に甘い人失敗しやすいですよね。

まぁ、愚痴っていても仕方ないので、リカバーするべくゴルフの打ちっぱなしでも行きますか。

その前に、本日はスーツを買いに行きます。
昨年より、8KG瘦せたせいでスーツがダブダブでみっともないので、来週の会議のために買い替えます。

瘦せると出費も多くなるな(笑い)

割引券があるので洋服の青山へGO!

店長さんのはからいもありとってもお得に買えました。

そして、お昼、行きつけのラーメンやに入ってしまった。"(-""-)"

食べちゃった(>_<)

ゴルフ打ちっぱなしいってきま~す。



今度はゴルフの写真もアップしたいと思います。

帰宅後、お風呂上りの体重。

f:id:cal-cal-choppy:20180507073232j:plain

そして夕食はそうめん。f:id:cal-cal-choppy:20180507073303j:plain

明日からは仕事です。気を引き締めていきます。