がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録12日目

おはようございます!

12日目です。
朝の体重は、f:id:cal-cal-choppy:20180514110853j:plain
と、いうことで順調です。

今日は土曜日で本来仕事は休みなのですが、ちょっとした会議と昼食会です。

土曜日はいつもゴルフの打ちっぱなしをして体を少し動かすのですが、それが、できません。

ゴルフ大好きなので、無理なくストレスなくできる体を動かす手段です。

今から1年くらい前、最高に太っていたころは、毎朝5KMくらいいや、それ以上のウォーキングをしていました。
しかし、瘦せることはく、食事方法に切り替えたわけです。

プールにも週2回くらいいっていたんですよ。プールに行った日は少し体重が落ちるけど。

と、過去のことはこのくらいで、

会議終了後、会社近くのとんかつ屋さんでランチミーティング。

ここ、すごくおいしいんです。チョット、有名。(笑)
ヒレカツ定食です。いつもこれ。

脂身の多いロースはもともと好きじゃないので、家でもヒレカツ

でも、ダイエット中にとんかつってどう思います?

そんなこんなで家に帰ってからの体重がこれ。
f:id:cal-cal-choppy:20180514112312j:plain

なんでこんなに増えちゃうの?

そして、ダメ押しの夕食。

何にも知らない奥さんは、ヒレカツとエビフライの用意をしてましたとさ。

( 一一)