がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録29日目

こんにちは。

ダイエット29日目です。

朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180603111758j:plain

今月も終わりに近づいてきました。-1kg位で落ち着きそうです。
いや~!落ちませんね。ゆるゆるでしたね。(>_<)

朝はヨーグルト。

お昼は藍屋でランチのつけうどんセットでした。

とにかく麺が好きなんで、糖質OFFもいまいち実行できず、というところです。

ただ、量はかなり減りました。少なくても満足できる胃袋になったようです。

この1か月間の成果はこれくらいかもしれませんが、リバウンドしにくい体になりつつあります。



余談ですが、この1か月ブログを見ていただいた方に我が家の娘をご紹介します。

f:id:cal-cal-choppy:20180603113841j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180603113859p:plainf:id:cal-cal-choppy:20180603113923j:plain

名前はユリアン(ロボロフスキーハムスター)
世界最小のハムスターと言われ、ゴルフボールくらいの大きさです。

人に懐かないので鑑賞用とされていますが、うちの子は、手のひらに載ってきてごはんを食べます。

最初にそうやって食べさせたので、恐怖心がないのかもしれません。
懐いているかと言われるとどうかわかりませんが、あまり逃げ回りませんので、なでることもできます。

熱帯魚とハムスターを世話している家でした。

さて、本題のダイエットですが、帰宅後の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180603114649j:plain

だいたい落ち着いています。

夕食は、とうもろこしとちくわのてんぷらでした。ごはん少々です。