がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録26日目~ヒゲ脱毛に行ってまいりました。~

こんばんは!

ダイエット記録26日目です。

まずは、朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180526202116j:plain

むくみですね。疲れがとれていないのか、とても眠いです。

これは、体がむくんでいるので、体重が重くなっているようです。



今日は休日なので、奥さんから父の日のプレゼントでヒゲ脱毛3回券をいただいたので、早速行ってきました。

実は昨年もいただいて通っていたのですが、そこが移転になってしまい、半年ぐらい行けなかった状態でした。


ヒゲ脱毛❓って思う方いるかもしれませんが、最近は行っている男性は多く、自分も朝の髭剃りが楽になるかなと思って通っていました。


あまり濃いほうではありませんが、かなり通わなくてはいけないので、結構、時間と、お金がかかります。(3か月分は奥さんからのプレゼントで賄います。)

50代でも身だしなみ大事ですから。

体の引き締めと並行してやっていきます。


脱毛終了後は、熱帯魚用品の買い物の途中でランチです。
五右衛門があったのでパスタランチにしました。

f:id:cal-cal-choppy:20180526203634j:plain

ズワイガニとからすみ&明太高菜のハーフ&ハーフです。

お腹いっぱい過ぎた~。ヤバイ!ヤバイ!

麺好きなんで、つい麺を食べすぎちゃうんだよね。反省!!

ってことで、夕方の体重もこんな感じ。

f:id:cal-cal-choppy:20180526205400j:plain

夕食はチャーハンとフカヒレスープだったけど、お腹がすかず少し残しました。