がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録56日目 ~熱帯魚のベビーちゃん見つけたよ~

こんばんわ!

ダイエット記録56日目です。

まずは朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180626195142j:plain

はい!今日も増えてます。最近の朝はいつもこんな感じです。

夕方には減ってると思いますが。


最近、熱帯魚が子供を産んだようなので捕まえて親から離して、水草を育てている水槽の方へ移動させました

f:id:cal-cal-choppy:20180626195809j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180626195830j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180626195850j:plain

恐らくもっと産まれたと思うんですが、親が食べちゃうんですよ。

でも、その親も我が家で産まれ、やはり隔離して育てた熱帯魚です。

だから、結構、愛おしいですよ。

水草も順調に育っています。

二枚貝を入れているので水もあまり汚れなくなりました。

このライヤーモーリーの子供ですが、卵ではなく、稚魚で産まれてくるので育てやすいです。

さて、今日は昼食を抜いたので夕方の体重はどうでしょうか?

f:id:cal-cal-choppy:20180626202135j:plain

あまり減らなかったな。(>_<)

夕食はほたてのバター焼きとまぐろステーキでした。