がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録73日目  ~蒙古タンメン〇本のラーメンに撃沈~

こんにちは!

ダイエット73日目です。

朝の体重からf:id:cal-cal-choppy:20180715161830j:plain

昨今の激辛ブームでいろいろな辛い麺が流行っていますね。


我が家も最近、冷やし担々麺や、韓国のカムジャ麺などをよく食べます。


辛いといってもピリ辛程度です。

街中では、蒙古タンメン〇本のお店の前で行列ができているのを目にします。

さすがに並んでまでは、と思い奥さんにカップ麺を買ってとおねだりしました。
f:id:cal-cal-choppy:20180715163629j:plain

初挑戦で撃沈です。
一口たべて、のどからしびれてきて二口目がどうしても呑み込めませんでした。

皆さんすごいですね。カップ麺でこんなに辛いのであれば、本家本元はどうなっているのでしょうか?

何も知らない奥さんは、韓国の辛ラーメンを買ってきて得意げに見せていましたが、少し恐怖です。


激辛ブームに完全に取り残されたおやじなのでした。(>_<)

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180715163740j:plain