がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録46日目

こんにちは。

ダイエット記録46日目です。

まずは、朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180617125803j:plain

なんとかキープしたい数字です。

今日は夕方からの会議の為、日中は自宅にいます。

特にやることもないので、ただひたすらゴルフのテレビを見てお昼はカップやきそばで過ごしました。

何だか、ダメダメ人間みたいですね。(笑)

こういう時間を利用して、運動したり、本を読んだり、何か趣味の時間として使える人が頑張っている人なんでしょうね。

そういえば、時々登場する、コーヒールンバ平岡さんがテレビのぐるナイに出ていましたね。

コーヒーショップでバイトをした経験からコーヒー通になったようでおいしいコーヒーの案内をしていました。

そしてバターコーヒーと出会いダイエットに成功した一人でもあります。

ただ、久々にテレビでみましたが、少しリバウンドしている?ように見えました。

どんなダイエットでもリバウンドには注意ですね。

長い時間をかけて生活習慣を変えていき、それを持続できるようにならなければ、ダイエットの終点はないのでしょう。

と、自分に言い聞かせて日々過ごしていきたいものです。

話をもとに戻しますが、夕方の会議を終えて帰宅したのが、20時頃。

体重は、
f:id:cal-cal-choppy:20180617131937j:plain

珍しく朝より増えてます。

恐るべしカップやきそば!

晩御飯は21時近くになってしまった。

今日も奥さんと1人前を半分ずつの冷やし担々麺でした。

食べなきゃいいんだけど、やっぱり我慢できない。

体にも悪い!