がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録9日目

おはようございます!

何だか、日々、あまり変わり映えしません。
f:id:cal-cal-choppy:20180510052828j:plain

同じような数字が、続いています。

以前に比べて、食事の量は半分近く減っています。

お菓子(間食)も大好きでしたが、今は、落花生を少し食べる程度です。

停滞期なのでしょうか? 早すぎるよ~。

ゆる~くがもっとうなので、あせって自分を追い込むようなことはしないつもりですが、このままでは、まずい。

やはり、運動でしょうか?

明日は、ゴルフなのでかなり歩きますから、期待しよう!!



今日のお昼は食べる時間がなく、カットしました。

お風呂上りの体重は、

f:id:cal-cal-choppy:20180510052853j:plain

夕食は、豚の生姜焼き、キャベツの千切りと豚汁で、白米なしです。

明日の数字が楽しみです。