がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録8日目

おはようございます!

まずは、朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180509061442j:plain

チョット!ビックリ!

昨日は何だったんでしょう。
体重の増減が激しすぎます。

こうなると昨日の夜、炭水化物を抜いたことが体重の変化に現れたんでしょうか?
以前にも、お話しましたが、自分のダイエットは、基本、バターコーヒーダイエットと糖質OFFダイエットの組み合わせです。

本当はライ〇ッ〇のようなところで短期集中すれば、もっと早く、瘦せることができるでしょう。
しかし、50歳オーバーの自分は美と追求しているわけでも、テレビにでるわけでもありません。
ごく、どこにでもいるおじさんですから、誰でもできるダイエットをしていきたいと思っています。

お金や時間を無駄なぜい肉には使いません。


と、言いながら、お昼は大好きな焼うどんとおにぎりを食べてしまった。

で、お風呂上りの体重がこれです。

ですよね~。(笑い)

f:id:cal-cal-choppy:20180509061502j:plain

朝は、本当になんだったんだ~。

夕ご飯は、たらこスパゲッティとベーコンチーズクロワッサンのW炭水化物でした。(笑い)