がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録101日目 ~防音マット敷き詰める~






こんにちは!

ダイエット101日目です。

いよいよお盆休みがスタートしましたね。

まずは、朝の体重からf:id:cal-cal-choppy:20180812164942j:plain


いい感じ、いい感じ。

今日は、ヒナの部屋に防音マットを敷き詰めたいと思います。

防音マットといってもジョイントマットです。

f:id:cal-cal-choppy:20180812170237j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180812170307j:plain

6畳タイプで4500円位なら安いですよね。

爪でガリガリしてもマットの取り換えだけなら簡単です。ヒナが跳んだり、跳ねたりする音も吸収してくれるすぐれもの。


今日は、とにかく暑い一日でしたが、汗💦💦だくで頑張りました。

奥さんとヒナ(女性陣)はグデっと横になって休んでいましたが。

夕方の体重はf:id:cal-cal-choppy:20180812172317j:plain


初めての75kg台です。

ご褒美は天ざるそばでした。軽く盛ったおそばです。