がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録100日目   ~子猫のヒナ病院へ~





こんばんわ!


ダイエット100日目です。😄

ちょっとした記念日ですね。!(^^)!
f:id:cal-cal-choppy:20180811203348j:plain

何とか76KG台をキープしてます。

仕事が終わってから、子猫のヒナを病院につれていきました。


しかし、今日はお盆休み前なのに道が異常に混んでいて、

受付時間内に到着できそうもなかったので、途中でTELして診てくださいとお願いしました。

行ってびっくり!動物病院って混んでるんですね。


診察時間過ぎているのにいっぱいです。

ワンちゃんの吠える声でヒナが怯えないかしんぱいでしたが、意外とおとなしくしていました。

診察室につれていくと、口で息をしているのは心配なのでレントゲンを撮って、肺を調べましょうと言われ、

熱もあるようなので、すべて診てもらうことに。


すると、肺よりも心臓が普通の子猫の2倍あることに先生はびっくり。
超音波をとって異常がないか調べるらしい。

結果は、今のところは大きい心臓でも支障はなく、風邪をひいてるようなので、注射と薬をもらって帰宅しました。

1週間様子見です。f:id:cal-cal-choppy:20180812164246j:plain


21時頃帰宅して、ヒナはすぐ就寝させ、自分たちは遅い夕食となりましたが、夕食前の体重は、

f:id:cal-cal-choppy:20180812164210j:plain

まだ、キープできてますね。!(^^)!