がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録83日目  ~おいしいハンバーグ~

こんばんわ!

ダイエット83日目です。

まずは朝の体重からf:id:cal-cal-choppy:20180723204026j:plain

昨日、たくさん食べちゃったからですね。


今日はダイエットといいながらハンバーグのお話です。

みなさんハンバーグ好きですか?

もともと外食はあまり好きではないのですが、最近、外でランチをする機会がありあまり失敗がなさそうなハンバーグを選んで食べていました。

2件のハンバーグがおいしかったのでちょっと紹介します。

知ってる方も多いと思いますが、まずは1件目。

三浦のハンバーグ


f:id:cal-cal-choppy:20180723205114j:plain
f:id:cal-cal-choppy:20180723205127j:plain
f:id:cal-cal-choppy:20180723205136j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180723205145j:plain


写真をみてわかるかと思いますが、コスパ最高です。

ボリュームも申し分なし。

渋谷、池袋、お茶の水に行かれた際はいってみてください。


2件目はちょっと高級です。

いしがまや

f:id:cal-cal-choppy:20180723205710j:plain
f:id:cal-cal-choppy:20180723205725j:plain
プレミアムハンバーグステーキ
オーストラリアの大自然で健康に育った黒毛和牛血統の豪州黒牛を100%使用。相性のよい香味野菜、香辛料、国産牛のケンネ脂などを加えて仕上げたこだわりのハンバーグです。オリジナルの石窯の高温で、表面は香ばしく、中はふっくらとした仕上がりです。
■プレミアムハンバーグステーキ(180g)
・レギュラーセット 1,380円 ※ライスorパン、スープ
スペシャルセット 1,780円 ※ライスorパン、ソフトドリンク、サラダ、スープ
【トッピング】
レッドチェダーチーズ 150円
和風おろし 150円
目玉焼き 150円
温泉玉子 150円
アボカド 150円
フランス産フォアグラ 700円
■プレミアムハンバーグシチュー
・レギュラーセット 1,480円 ※ライスorパン、スープ
スペシャルセット 1,880円 ※ライスorパン、ソフトドリンク、サラダ、スープ


値段は三浦のハンバーグの倍になりますが、味はいいです。

ダイエット中でもお肉は食べましょう。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180723210034j:plain


朝とあまり変わりませんでしたね。