がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録71日目  ~水槽の水草、その後~

こんばんわ!

ダイエット71日目です。

まずは朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180710205510j:plain

ちょっと落ち着いてきましたかね。


今日は、以前、取り寄せた水槽用の水草が、あれからどうなったかお見せしようと思います。

まずは、届いてすぐのレイアウトの写真です。
f:id:cal-cal-choppy:20180711203109j:plain

借りてきた水槽のようにスッキリです。

それが、今はこんな感じ。
f:id:cal-cal-choppy:20180711203242j:plain

すごいですね。伸びに伸びて水槽に収まらなくなりました。

今は、ベビちゃんが泳いでいます。

魚には隠れる場所があっていいみたいです。

モーリーはコケを食べてくれる魚なので、この位うっそうとしていたほうが、よく育ちます。

もう少し、根づいたら、手入れをして、整えたいと思います。


完成したら、またお見せします。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180711204334j:plain