がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録15日目

おはようございます!

15日目です。月の半分、折り返しです。

まず、朝の体重です。f:id:cal-cal-choppy:20180516084620j:plain

はい!相変わらずです!みなさん馬鹿にしているのかなんて怒らないでくださいね。

自分も結構悩んでますんで。(*´з`)

いつもの朝食で出勤します。

今日のお昼は冷やしたぬきうどんです。(コンビニですが)

今日は糖質OFFについて少し考えましょう。

ご飯や麺が大好きで炭水化物(正確には糖質ですが)抜きなんて
無理と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、そんな事はありません。

私も毎日ご飯や麺を沢山食べていましたが、糖質制限を始めて
二週間ほど経過した辺りで、炭水化物を摂りたいと思わなくなりました。
炭水化物依存症になっていたのが治ったのだと思います。

とりあえず二週間、続けてみて下さい。
そこを乗り越えれば楽なものです。

という記事をみかけました。
2週間ゆるーくやってきましたがどうなんでしょう?
そこを乗り越えれば楽になるのでしょうか?
ということで、続行いたします!

お風呂上りの体重です。

朝より増えてます。( 一一)

夕食は冷やし中華でした。

全然糖質OFFじゃない一日でした。(笑)f:id:cal-cal-choppy:20180516085539j:plain