がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録69日目 ~ゴルフです。~

こんにちは!

ダイエット記録69日目です。

まずは朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180708171151j:plain


ギリギリ大台から抜け出しましたね。

さて、今日はゴルフです。

お天気も回復して、頑張って体を動かしてこようと思います。

ギャツビィゴルフクラブ

丘陵コース。標高400mの丘陵に展開する。晴れればどのホールからも富士山を望むことができる。アウトは全体にフェアウェイが広く距離があるので、思いきって振っていける。名物ホールの6番はグリーン手前に池が広がるまっすぐなミドル。バックから600ヤードを超える7番は2打から打ち下ろしていく。第1打は左右にあるケヤキの間を狙う。2打はやや左狙い。インは飛距離より方向性を重視して攻める。アウトにくらべフェアウェイが狭く第1打の落とし所が絞られる。とくに14番は直角に左ドッグレッグするミドル。飛ばし屋はアイアンで。ショートカットは禁物。18番は左ドッグでフェアウェイ左のバンカーを越えていくとベストルート。
f:id:cal-cal-choppy:20180709202013j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180709202023j:plain


気持ちよいコースでここはお昼もおいしいんですよ。

今日は、石焼ビビンバを食べちゃいました。!(^^)!

御殿場なので近いんですけど、休日はアウトレットがあるので混みますね。
とにかく良く動きました。水分もいっぱい取りました。

そして、夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180709202623j:plain
いい感じです。

何とか戻ってきましたね。


何と明日もゴルフなのでした。