がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録85日目  ~暑い夏には石焼ビビンバ~

こんばんわ!


ダイエット85日目です。

朝の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180728091416j:plain
最近は朝の体重は落ち着いていたのにね..。

今日は、石焼ビビンバの紹介です。

何だか、食べ物の紹介が続いてしまって、ダイエットだろ!っと言われそうです。

食べ物の冒険はしないタイブなんです。
ゴルフとかでクラブハウスで何食べようかといつも迷うのですが、石焼ビビンバを注文したことがあります。

石焼ビビンバは韓国に旅行に行ったときしか食べたことはなく、(日本の焼肉屋さんでも注文したことはありません。)

それを自宅で食べました。

家に石の器があることがびっくり!ですが、最近は小さいサイズの器はネットで簡単に買えますもんね。

f:id:cal-cal-choppy:20180728085219j:plain

まさにこんな感じです。1500円以内で買えるみたいです。


味付けですが、奥さん得意のカルディにあるそうです。

f:id:cal-cal-choppy:20180728085526j:plain

270円でナムルとたれがついています。

焼肉用の肉やひき肉をトッピングして、半熟の目玉焼きをのせて、器ごとガス台ででジュウジュウ焼いて完成!


結構、ウマイです!!!!!。

f:id:cal-cal-choppy:20180728090759j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180728090809j:plain


暑い夏に汗をかき、フゥフゥしながらを、みなさんも試してみてください。

男性でも簡単に作れますよ。


そして夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180728091255j:plain


あんまり変わらないな。