がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録97日目と子猫のヒナ

こんばんわ!

ダイエット97日目です。

それでは、朝の体重からです。
f:id:cal-cal-choppy:20180807204651j:plain

77kgで体が落ち着いてきてるのでしょう。

75kgの壁は厚いです。

さて、今日の娘のヒナはというとf:id:cal-cal-choppy:20180807204841j:plain

うちの娘は美人です。

家族として迎え入れて3日がたちますが、とにかく甘えん坊で、とても良くなついてくれています。

家の中のあちらこちらにいってしまうので、和室をヒナの部屋にしているのですが、誰もいないと悲しげ鳴くのでついつい甘やかしてしまいます。

困ったバカ親です。(#^^#)

何だかくしゃみをしているのと鼻が濡れているので、もしかしたら猫風邪をひいているかもしれません。

明日、病院へいってみます。もし、病気でなければ、ワクチンを打ってもらう予定です。


熱中できるものがあるっていいですね。

毎日がドキドキわくわくです。

さて、仕事はちゃんといきましたよ。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180807210421j:plain

さて、明日もがんばるぞー