がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録36日目

こんにちは。

ダイエット記録36日目です。

まずは朝の体重から

f:id:cal-cal-choppy:20180606181115j:plain

今日は数字がいいですね!

76kg代になることが増えてきましたね。
いい感じです。!(^^)!

さて、皆さんはどんな趣味をお持ちなんでしょうか?

趣味ではなくても何か熱中していることがありますか?

自分も50代になってからやり始めたことがたくさんあります。

いつも書いてるゴルフはもっと若いころからやっていましたが、本を読むこと。ブログを書くこと。セミナーに参加すること。御朱印集めなどなど

あまり頭を使うことが好きではなかった自分は、本さえ読まない人間でした。

今更、教養なんてと思うかもしれませんが、いろいろやってみたくなりました。

まだまだ、挑戦できることあると思いますので、皆さんの趣味や挑戦を教えてくださると参考になります。

あまり高額な趣味はちょっと難しいですが(笑)

今日のお昼も食べる時間はありません。

お腹すいてます。

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180606183110j:plain

今日は一日を通して安定した体重です。
このまま続くといいなぁ。

今日の夕ご飯はカツカレーです。

明日の朝、ちょっと怖いです。

カレーって太るイメージです。