がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録18日目

おはようございます!

18日目の朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180519094338j:plain

少し、戻ってしまいましたが、朝は、多少むくみもでているんだと思います。

想定内です。

今日は夕方から会議と、食事会があるので、お昼を少し早めに取ります。

まぁ、朝はいつものバターコーヒーとヨーグルトですが。

先日買い替えたスーツを着ていきます。

いつもより、小さめのサイズを買ったので、心なしかスッキリ見えています。

会社でも、同僚になんかスッキリしましたが、スーツ新調しましたか?って聞かれちゃいました。(#^.^#)

昼食は、会社近くのコンビニ弁当。

しらす明太の小さい弁当とカップラーメン。(レディースセット的なミニサイズ)

夕方から、会議。
終了後、食事会。(豪華だった。大好きなお寿司がでて美味しすぎる~)

ダイエットと食欲の葛藤である。

今回の食事会は、仕事の一環なので良しとしよう。

チョット遅めの帰宅。

そして、お風呂上り体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180519095609j:plain

ワォ!!

やっちまった!やっちまった!

やる気あんのか俺!( ゚Д゚)

振り出しに戻った瞬間でした。