がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録64日目

こんばんわ!

ダイエット64日目です。

まずは朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180705210415j:plain


今日はペットのお話です。

みなさんは家でペットを飼っていますか?

我が家では猫が飼いたいのですが、分譲マンションなのにペット禁止なのです。
マンションを買った当初は犬や猫を飼っている人がいたのですが、ペット禁止ということがわかり皆さん引っ越していかれました。

かわいそうで仕方がなかったのですが、未だに、ペットは禁止のままです。

賃貸ならまだしも、分譲ですので、引っ越されたかたも大変だったと思います。

ペットも家族ですから、手放すわけにはいかないですよね。

あれから、20年。

子供がいない我が家も猫がいたら楽しい生活ができるのになぁ。と思っているこの頃です。

空前の猫ブームで、殺処分ゼロといわれている時代です。

何か、猫の為にできることはないでしょうか?


自分も50オーバーとなった今、何か役に立ちたいと日々考えてるこの頃です。


ということで、ダイエットですが、こちらも頑張らなければ。

夕方の体重です。


f:id:cal-cal-choppy:20180705212235j:plain

家に帰ってからはかなり水分を摂取してしまうので、明日の朝もむくみがでるでしょう。