がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録65日目

こんにちは!

ダイエット65日目です。

まずは朝の体重から
f:id:cal-cal-choppy:20180708134526j:plain


なんだか横ばいですね。

今はいいんです。
夏の間ははキープが目標ですから。

天気もすっきりしませんし、おとなしくしていましょう。

床屋に行ったり、新しい服を買ったり、ストレスフリーな生活を過ごす期間です。


床屋に行った帰りに、行きつけの服屋さんで靴が安かったので買いました。

f:id:cal-cal-choppy:20180708140158j:plain

2990円です。


どうですか?安くないですか?

もちろん、元の値段は1万円くらいしますが、今、セール中ですので、格安で手に入りました。

サイズがあえばラッキーですよね。


見た目も磨きましょう。


最近は、チョット買い物しすぎかな?とも思いますが、セールを狙って買っていますので、服は通常の1~2着くらい分の価格で
その何倍も服を買っていますので、良しとします。

太っているとセール品もサイズが合わず諦めていましたが、今は、ぎりぎりサイズがあります。

瘦せるとお得なことも多いですね。

ますます、頑張れそうです。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180708141951j:plain


とにかく、キープ、キープです。