がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録66日目

こんにちは!

ダイエット記録66日目です。

まずは、朝の体重から

f:id:cal-cal-choppy:20180708143304j:plain

おっと、78kg台になってしまってますね。

これは、マズイ!


何か策を考えなければなりません。

この暑さでエアコンの効いたところにずっといるので、代謝がかなり落ちているようです。

食べたものがいつまでもお腹にある感じで、自分でも体重が増えただろうと思っていました。


お腹まわりに肉がついたってすぐにわかります。


ただ、暑くて何もやる気が起こらないなぁ(>_<)

数日、様子を見ますか。今度の日曜日はゴルフなんで、否が応でも体動かすので

しかし、連日の雨、凄いですね。西の方の方、大丈夫でしょうか?

被害にあわれた方も大勢いますし、まだ、警報も出ていますね。

梅雨が明けたあとの大雨。確かに、毎年、梅雨明け宣言後、大雨降りますけど、今年のは、ちょっと、異常ですね。

温暖化が原因なのでしょうか?


大変な思いをしている人がいる中、のんびりしてしまって本当に申し訳ないと思います。

気持ちを引き締めていきたいと思います。


夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180708160752j:plain


あまり落ちなかった。(>_<)