がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録105日目   ~のんびりしたお盆休み、なのに疲れた?!~




こんばんわ!

ダイエット記録105日目です。

まずは朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180816191730j:plain


さてさて、今日、明日は仕事はお休みしましょう。

ヒナとのんびり過ごします。

f:id:cal-cal-choppy:20180816192127j:plainこんな感じで!

今年は特にお出かけの予定がない我が家。

そして、新しい家族(ヒナ)ができたおかけでお宅生活をエンジョイしている感じです。


奥さんが午前中、チョットお出かけしたので、ヒナと留守番。

お昼ご飯は、お寿司を買ってきてくれました。

ヒナは生後5か月ですが、とにかく良く食べます。

朝ごはんもきれいに平らげ、お昼ごろおやつの催促がすごいです。台所の前でずっと鳴いて要求します。

おやつの後もおかわりの要求。

夕方も晩御飯の要求


あんまり食べさせると肥満になってしまうので、鳴いても我慢させますが、心が痛いです。

食べ物くらいはお腹いっぱい食べさせたいのですが、ダイエット中の自分のようになったら可哀そうですし。"(-""-)"


とにかくヒナを遊ばせつつ、自分もまったりしながらの一日でしたが、何だかちょっと疲れました。

夕方の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180816193845j:plain